SSブログ

ご無沙汰もご無沙汰!!!!!

2014年もあとわずか

ひょんなことからこのブログへひっさしぶりに来たな。

あの頃の施主仲間はいかがお過ごしでしょうかね。

私の家は世〇谷支店でしたがあの頃の支店の方たちは誰一人として在籍していないなぁ。

どこへ行ったのやら気になるな。

F住建は以前から豪華な展示場住宅や豪華なパンフレットなどを作らず地味ともいえる営業スタイルが

好きだったな。大手はそういう余計なコストを結局お客から搾取するという事をしてるし、まぁ資金の無い

私にはぴったりの会社でしたなぁと今でも思うよ。コストパフォーマンスは抜群だと思う。

久しぶりに自分のブログを見ていて感慨深くなったな。いろいろあったから余計にだな。

今日はこの辺で。 

まぁ、だれも見ないでしょう、仮死状態だったこのブログ。 今まさに契約を考えているいとか施主の立場の人

は見てくれてるのかもしれないけどね。

独りごとということで、ではまた。


2014-12-20 01:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ご無沙汰!2016年2月 更新! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。